あめのて

活字を垂れ流す

12月24日、25日にアクセス数下がってんじゃねえよ

スポンサーリンク

皆様、一昨日、昨日と、クリスマスイブ、クリスマスでしたね。
いかがお過ごしでしたか?

僕はサーバーの構築をして過ごしました。

ふと、僕の運営している某SNSのアクセス解析を確認してみると、どうやら24日から25日にかけて、急激にアクセス数が落ち込んでいるようでした。
なぜでしょうか?
それは、SNSの会員の皆様が、リアルを大変忙しく過ごしていらっしゃったからなのでしょう。
きっと。おそらく。間違いなく。

……。

なんかすげームカつくんですけど!!!!

いや、いいんだよ、べつに?
そりゃ忙しいよね!超小規模SNSにつぶやきしてる場合じゃないよね!
Twitterとか、インスタとかに投稿しなきゃだよね!
わかるんだよ、わかるんだけどさ!!

でもさ、こうやって管理人の目から明らかに数字として現れるとちょっと来るものがあるよね。
こっちはさ、サイトのデザインやロゴをクリスマス仕様にしたりとか色々工夫してんのにさ。そんなことしながらサーバーの構築とかもやってんのにさ。
結局普段よりそのサイトを見てくれる人が減っちゃたらさ、なんかやじゃん!!

はい、八つ当たりというかなんというか、ひがみですよ、はい。
そのとおりですよ。

べつにさ、アクセス数が欲しいわけでも、リア充爆発しろ的なこと思ってるわけじゃないんですよ。

彼女欲しいなーって思ってるだけなんですよ。
それだけなんですよ。

広告を非表示にする