あめのて

活字を垂れ流す

2015年は短すぎた

スポンサーリンク

一年って早い。

最近になって、とくに一日が短くなってるのは心から実感しているんだけど、今年一年は異常にはやかった。 ていうか異常すぎるよ。

ついこの間だよ。2015年の目標立てたの。いや、まじで。 多分一個も達成できてないどころか、時間ができたら始めようと思っていたまま終わりそうだよ。

つまり今年の目標は今になってもまだ手をつけてもいない。

……いや、いくらなんでもはやすぎるから1年。

泣きそう。本気で。

年齢を重ねるごとに時間が短くなるのはいろんな説があるけれど、それぞれできちんと証明されていて、間違いないことなんだよね。 でもね、だから仕方ないとは思えないほどに短い。

いや、体感レベルじゃないよ? 実際何もできてないんだから。

どうしよう今年……。

広告を非表示にする