あめのて

活字を垂れ流す

合コンって何すればいいの

スポンサーリンク

初めての合コンに行ってきます。
まだ行ってません!
日にちも決まってません!

場所とメンバーだけ決まりました。

行きつけのバーのマスターがセッティングしてくれる合コンなので、ドタキャンとかうやむやになってなくなるってことは無いはず。

年齢はだいたい同い年ぐらいの人たち。少し歳上かも?

ということで、まあおそらく今年中に。きっとクリスマスまでに、人生初の合コンに行ってきます。

……だけどさ、合コンって何すればいいの?
楽しくわいわいお酒飲みましょー!でいいの?

それなら、普通にバー行って偶然居合わせたお客さんと仲良くなって、って感じでいつもとあんまり変わんないよね?

何を目標とすればいいんだろう。。
お持ち帰りを目標にするの?それも違うよね?
連絡先交換できたらいいの?
それもべつに合コンって言ってセッティングしてまでやることでもないよね?

いや、きっと、何を目標にすればーとか言ってる時点でズレてるんだろうけどさ。

…………うん、やめた!深く考えずに楽しもう。
同い年ぐらいの女の子とお酒飲むってだけで楽しいに決まってるしさ。

経験が浅い僕には、合コンで何すればいいとかわかんないので、とりあえず場を白けさせないようにだけ気をつけて楽しんできます。

広告を非表示にする